禁断のお菓子、ブラックサンダー

子供の頃からの憧れ「お菓子の箱買い」
夢が叶いました。
しかし、美味すぎて手が止まりません。

 

f:id:kardon0216:20200526233156j:plain


一箱なんて秒です。

糖尿まっしぐらです。
コンビニで一つ二ついちいち買ったほうが良いと思います。
自分を制御できるなら全然買いです。

 

ついでに、友人へのプレゼントとして購入しました。届いた後に「こんなにいらねぇw」というラインをもらいましたが気に入ったのかチョコチョコ食べてるみたいです。箱で買うわりにとても安いのでお菓子好きな友人へのプレゼントで困ったら送ってみてはいかがでしょうか?

 

少しお腹が空いた時や、疲れた時に、食べられる!

クッキーにチョコレートがコーティングしてあり、ざくざくとした食感で、大変美味しいです。甘いので、ちょっと小腹が空いた時などに丁度良いです。なくなったらまた購入しようと思います。

 

purasenta100.webcrow.jp