旦那とのけんか勃発※初めてお金借りました。

昔からお金の使い方には厳しいタイプだったので、気を付けることが多かったのですが、最近お金のことで旦那さんと大喧嘩・・・

結果、彼のお金の使い方の荒さにより数カ月分のやりくりが難しくなりお金を借りる事になりました。

 

ギャンブルでのお金の使い方大丈夫?と疑ってはいたものここまでバカな人だと思ってませんでした。

 

今月分の生活費を家庭に入れることなくすべてパチンコ・競馬・競輪・賭け事などに突っ込んでいたことには、さすがに離婚の二文字がよぎりました。

 

お互い両親との関わりがないので、足りなくなった分のお金を借りるすべもなく途方に暮れましたが、初めて消費者金融でお金を借りる事になりました。

 

ですが、ここでも旦那さんが駄々をこね始めて、会社にお金借りるのバレたくないから私の名義で借りて欲しいとのこと・・・

私は、正社員ではなく、非正規のパート職員なので私名義で審査が下りる?と思いましたがどうしても必要なお金だったためようやく借りれる所を探し出して借りれました!

実際に借りる時に調べた所↓↓

 

30万円借りる※審査なしでも借りれる所はココだけ - kanarazukariru ページ!

 

https://zettaik.jimdofree.com/

 

https://karitaikarirenai.jimdofree.com/

 

コレが最後のチャンスと伝えて、これからも夫婦生活は続いていきます・・・(;^_^A