気になる化粧品の凄さを調べてみた

お久しぶりでーす!!
いつぶりだろう‥?いつの間にかブログの更新忘れちゃってた‥(笑)

今日は気になってる化粧品について、勝手に話していきたいと思います!

最近気になってるのが「ビタブリッドCフェイス」

なんでも、純粋ビタミンCで12時間パックできるとかいう凄いやつ。

f:id:kardon0216:20200123164132j:plain



朝晩と塗るだけで1日中ビタミンCの恩恵を受けれるってうパウダータイプの化粧品なんだけど‥

ビタミンCって昔から肌にいいって言われてるように、これを塗るだけで肌にハリが出たり、乾燥が治まったり、キメが整うようになるらしい。

でも、一部ではパワーがありすぎて副作用についても騒がれてるみたい。

ビタブリッドCフェイスの成分について

私がたどり着いたこの↑サイトでは副作用についても隠さず紹介されてて、対処法まで書かれてたからめちゃくちゃ参考になった!

サイトを見てもらうとわかると思うんだけど、結局ビタブリッドCフェイスの副作用って間違った使い方をしてる時に起こるものみたいで、使い方通り使ってればほとんど心配なさそうっていうこともわかって。

自分で調べたうえでちゃんと納得できたから、次のお給料が入ったらビタブリッドCフェイスを買ってみようかなって思ってるところ♡

ちょっと高いから主婦の私には「すぐに買う」っていう決断はできなかったけど、ニキビにも良いみたいで、旦那も興味津々だったから旦那のお給料が入ったら買ってOKの許可をいただきました。(笑)

f:id:kardon0216:20200123163517j:plain

しかも1回に使う量がほんの少しでいいみたいだから、何気にコスパも良さそうだし。
もし「それ私も使ってるー!」っていう人がいたら、ぜひ感想教えてください♡

私も使って肌の様子をしばらく観察してみたら、またブログに報告しにこようと思います!